しあわせ八軒ホーム便り 1月号

早いもので1月も終わろうとしています💦

お正月のイベント、書初めや福笑い、しあわせ八軒神社への初詣も無事に終了し

穏やかな日々を過ごしておりますしあわせ八軒です☺

ご入居者様のご希望で、おやつの時間に焼き芋を提供させていただきました!!!!

そして今月は、北海道のお土産で有名な六花亭のお菓子も頂きました!!!!

今回残念なことに、入居者の皆様があっという間に食べてしまい、美味しそうに食べている最高な笑顔・姿を写真に収めることが出来なかったのです😢大変申し訳ございません😢

今月のお誕生者は5名でした🎂

今月は、利用者様以外に、いつも皆様のお食事を用意してくださる、厨房の職員も誕生日でした★

利用者様・職員でハッピーバースデーを歌い、その場には沢山のHAPPYがあったように感じました♪

そして、来月の行事の準備も着々と進めております👹🍫

関連記事