しあわせ平岸ホーム便り2月号

2月になりましたね!2月といえば!節分です。

職員の娘さんが鬼のイラスト書いてくれましたので記念撮影しています。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

このあとは、皆さんで恵方巻き作りました。

皆さん美味しく作ろうと真剣です。

たくさん出来ました!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

さぁいただきます!

食後は皆さんが作成した鬼のお面でハイポース!!

楽しい一日になりました!

今月は、お誕生日の利用者様がいましたのでお誕生日会しました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

手作りケーキでお祝いしました!

来月も皆さんが、美味しい!楽しい!嬉しい!と思うような行事をしたいと思います。

関連記事