しあわせ八軒 ホーム便り3月号

八軒農園もすっかり雪が溶けて、今年も利用者様とお野菜を育てる準備に入りました🥕🥒🍅

美味しい野菜ができますように🥬

今月は、ひな祭りや春分の日に会社より嬉しいお届け物がありました✨甘酒とおはぎです♡

珍しいフルーティーな甘酒と程良い甘さのおはぎは、利用者様も甘大満足!なんぼでも食べれるねーと、おかわりの声があちこちから聞こえていました😊

毎日のレクリエーションも身体を動かし、他入居者様との交流を楽しまれています♪

コロナも落ち着いてきており、施設内でも少しずつ利用者様同士の交流時間も増えてきていると同時に、ご家族様の面会も緩和されつつあます。玄関先ではありますがドアを開ての面会が出来るようになりました。手を握り合い、笑顔でお話しされている姿を見て、ようやく…やっと…という気持ちになりました。ドア越し面会の為、ご家族様の面会時間が重ならない様に、事前にご連絡を頂くとスムーズに面会が出来ると思います。電話かライン、本人様への連絡でも大丈夫です📲

最後に、3月お誕生者様2名様でした👏👏👏事情によりお写真は一名様になります🙇‍♀️

25歳です❣️と素敵な笑顔

関連記事