しあわせ八軒ホーム便り 7月号

こんにちは。

先日、利用者様にと会社から立派なでんすけ西瓜🍉が届きました。

   でかっ! 😨

重たくて利用者様に食べて頂く前に落としてしまうかとハラハラでした😰

スタッフがこうやって切ったら食べやすいのよと切ってくれました。

みなさん甘くて美味しい〜と喜んで食べられていました😄

あまりに大きいので2回に分けて食べて頂きました。

この暑さだったので最高〜👍

いつもありがとうございます。

んー、この甘さはでんすけか?

   あーーん

    パクっ👍

ぜーんぶ、あたしの😉

この顔見たらわかるっしょっ❗

   うまい! 👌

今月お誕生日の利用者様でご主人の突然のご面会で声にならず、顔忘れかけてたと言いながらも可愛いお花のプレゼントに喜ばれていらっしゃいました💐

ご主人も体調を崩されたりで9か月ぶりに会われたそうです🌸

何度も何度も手を握りあっていました。

   す・て・き🥰

利用者様の体調を考慮しながらの浴衣写真撮影、今回はお二人でした。

どーぉ? 色っぽいでしょう👍

  美人ですね〜👏

浴衣の時期もありますので8月は少しでも多くの方々のお写真を載せることが出来ればと思います。

最後は男性の浴衣姿をと予定しています。

きっとカッコいいと思います!🤗

関連記事