Myほ~む童里夢ホーム便り10月号

ブログでは4週にわたり、食欲の秋を紹介いたしました🍄

こちらでも○○の秋をご紹介❗

まずはスポーツの秋、レクの時間に行なったフリースロー大会🏀

前から、2点、3点、5点のゴールがあります

時間をかけてしっかり狙う方や、片手でシュートされる猛者も😎

一人5球ずつ投げて頂きました!気になる結果は…

1位🥇14ポイント W様  2位🥈13ポイント S.A様  でした❗❗

5点のゴールはやっぱり難しく、見事入れる事が出来たのはS.A様とM.S様の2人だけ👏

因みに、職員2人も数球投げましたが、5点には入りませんでした…>︿<

スポーツの次は芸術の秋、10月の壁画です🖌

10月はハロウィンにしました🎃

まずは切るのが得意なH様、M.S様にかぼちゃを切って頂きました✂

そして1個づつ、入居者様にかぼちゃの顔を描いて頂き、個性豊かなジャックオランタンが出来ました😆

折り紙をちぎり、貼り絵で蜘蛛の巣を作りました🕷

そして、完成したのがこちら❗

誰がどのかぼちゃを描いたか、皆さん分かりますか❓

どのかぼちゃも怖いというよりは、可愛い顔をしていますね(❁´◡`❁)

ハロウィン当日は美味しいお菓子が食べられるかな?( ̄︶ ̄)↗ 

トリックオアトリート👻

関連記事