しあわせ琴似ホーム便り3月号

3月を迎えようやく雪が溶け始め、地面の見えるところも多くなってきました。少しずつ春の訪れを感じます。

3月はひな祭りということで、おやつに桜餅を頂きました。皆さん美味しそうに食べられていました。

レクリエーションでお花作り行われ、素敵な花をたくさん作られていました。本格的な春の訪れが待ち遠しいですね。

駄菓子バイキングを行い好きなお菓子を選んで頂きました。駄菓子を選んで悩む時は、童心に帰る気持ちになりますね。

雪が降ることも少なくなり、日々の天気も穏やかな陽気が増えて来たような気がします。

長かった冬もようやく終わりに近づき、暖かな春がやってくるのがとても楽しみですね。

関連記事