しあわせ琴似ホーム便り5月号

5月に入り暖かく過ごしやすい気候となっていますね。天気も晴れの日が続いているような気がします。

5月は母の日がありましたね。感謝の気持ちを込めたおやつでお祝いしました。皆さん「おいしい」と話され召し上がっていました。

子どもの日の兜を新聞紙で作りました。被って頂くと笑顔で喜ばれていました。

次は折り紙でアジサイの花を作られています。みなさん集中してたくさん作られていました。手先が器用でキレイに出来ていました。

5月は天気の大きなくずれもなく、過ごしやすい日が続いていたような気がします。6月からは少しづつ気温も上がってくると思いますので、その日の気温によって着るもの考えて、体調管理をしていきたいですね。

関連記事