MYほ~む童里夢 ホーム便り5月号

5月になり、少しづつ緑の色も濃くなってきていて

過ごし易い日が増えてきましたね。

童里夢では、施設周辺の桜も見頃になり、GW中の暖かい日を狙って

お花見に行ってきました🌸

施設に戻られた皆様からは

「きれいだったよ~♪🌸」「寒かった…🥶」「気持よかったー😊😊」など

それぞれ、目や肌で感じられた感想を

お話しして下さり

どの方も、とってもいい表情を

されていました😊

そんな姿を見ていると

私達も心が和み、嬉しい気持ちになります😊

満開の笑顔が咲いた1日となりました😊

そして、5月は、お二人の方がお誕生日を迎えられました💐🎉

みんなで「ハッピバ~スディ~トゥ~ユ~♪」を歌い

スタッフ一同から、お祝いメッセージの色紙をプレゼンとさせていただきました🎁

色紙はお部屋に飾らせていただいています😊

お誕生日と言ったらバースデイケーキ❕🍰

スタッフが心を込めて作ってくれたバースデイケーキを『美味しいー!』とペロリ😋

みなさんで美味しくいただきました♪

やっぱり、お誕生日はいくつになっても心がウキウキする特別な日になりますよね💕

今年も元気で素敵な1年になりますように✨

お誕生日おめでとうございます!!

関連記事