しあわせ西野 ホーム便り10月号

行楽の秋🍁🍂🌰雪虫がふわふわ漂う中、円山動物園に出かけました 🐘🦒🐒

日本一長い水中トンネル🚇️で、 一休み

目の前をアザラシが泳いでいるのを見ました

朝顔の鉢を片付けようとすると、芽が出ているのを発見 寒くなるという予報に室内に取り込むと 開花

私も、もう一花咲かせる‼️💠🥀🌹

弱々しくも、必死に咲く姿に胸 キュン♥️💓

今日のおやつは、くず餅が届きました

きな粉と、黒蜜が最高 おいしい😋💕

チョコバナナ 🍫🍌 りんご🍎

  毎日のおやつはマンネリにならないよう工夫してます👊✨

午前、午後と1日2回、換気と水分補給に、お部屋にお邪魔してます。室温や、足りない日用品も確認をしてます。普段は話しにくい悩みや、困り事を話して下さる事もあり入居者様との大切な時間となってます。

そんなお部屋での様子…

お部屋では、コーヒーカップを洗ったり 

カメラを構えると、「お化粧してないの」

すっぴん美人 

拭き掃除をしたり 

ピカピカになると気持ちいい

新聞を読みながら、うたた寝  

そろそろ来てくれる時間…待ってたよ       

紅葉(造花ですが・・😂)を眺めながら

歩行訓練に励んだり

趣味の編み物をこつこつなさったり、テレビを楽しんだり

皆さん、思い想いに過ごされてます。

充実した日々を、笑って過ごせるようスタッフ一同、お手伝いしていきたいと思います👊✨✨🧡💞💗

関連記事