Myほ~む童里夢 ホーム便り3月号

3月といえば雛祭り!

童里夢のご入居者様は皆様女性の為

この日を思いっ切り楽しみました( •̀ ω •́ )✧

まずはメイク!

午前中からスタッフと一緒にお化粧しました。

好きな色や似合う色など相談しながらお手伝いさせて頂きました。

皆様とても素敵でした(❁´◡`❁)

昼食はちらし寿司✨

久しぶりのちらし寿司でした。

皆さん美味しそうに召し上がっておりましたo(*°▽°*)o

そしておやつはスタッフお手製のおはぎと甘酒をいただきました。

おはぎはあんこも手作り♪

中のお餅も、ご入居者様に合わせてもち米の量を調整しながら

炊いております♪

スタッフが朝から一生懸命作りました🧡

お雛様にも、おすそ分け💖

優しい甘さで利用者様にも大好評でした(❁´◡`❁)

今年の女子のお祝いの日も入居者様、職員み~んなで楽しめた一日となりました。

来月はいよいよ春の催しです♪♪♪

皆様楽しみにお待ち下さいo(〃^▽^〃)o

関連記事