Myほ〜む童里夢ホーム便り 11月号 

お久しぶりに登場致します!童里夢介護士Dです😊

まだ冬には程遠いと、甘い考えをしていたら、しっかりと寒くなってくれましたねっ笑

インフルやコロナも、まだまだ猛威をふるっていますので、皆様お気をつけてくださいね😂

そんな中、童里夢の皆様は既に衣替えして、ぬくぬくスタイルですっ‼️

格好だけではなく、中から温まりましょっ!という事で、先日頂いた鮭を石狩汁にして皆様で頂きました♪

心も身体もポカっポカっになっていたら幸いです😊

その後には、この時期なので密にはなりたくないっ、、、のですが、少々のお時間頂きまして久しぶりに皆様仲良くボールで交流して頂きました♪

早く皆様でわいっわいっレクがやれたら良いなぁ〜😊

先日、とうとう雪⛄が降りましたね。

もう今年も終わってしまうのかぁ、、、なんて考えてしまったのですが、まだっまだっBIGイベントが残っていたのに気づき、早いかなぁ❓なんて考えながらも、皆様とクリスマスツリー🌲を飾ろうっ❣️と思い立ち、飾り付けをしました🤩

いかがですかっ❓皆様、凛々しい表情で綺麗に飾り付けしてくれましたっ🎄

完成したのがこちらですっ💁‍♀️

派手っ‼️派手っ‼️なツリーになりました😆

クリスマスには、クリスマス会も計画中ですので、そちらは来月のお楽しみにしていてくださいね♪

最後まで、皆様にとって素敵な一年になりますようにっ🥰

関連記事