しあわせ平岸ホーム便り 2月号

2月に入りましたが、例年になく暖かい日が続いたこともあり、今年は春の訪れが早くなりそうですね☀️

今月は、豆まき、鰹のたたきをいただく会、スイーツレクの様子をご紹介します🎵

豆まきレクリエーションでは、皆様鬼退治の装いで、鬼を懲らしめました!!👹

鬼の絵に向かって、鬼は外!福は内!!

豆の代わりにチョコを投げます🍫

豆まきの後は美味しいデザート🍰

皆様で準備から後片付けまでお手伝いしていただきました☺️

明るい笑顔が溢れています😄

続いては、鰹のたたきをいただく会です。

高知県産、一本釣り藁焼き鰹です🎣

新鮮でツヤツヤな赤身が際立っています✨

本場の鰹のたたきは、1cmにスライスし、豪快に塩をまぶしてからいただくとのことで…

皆様に最高に美味しい鰹を準備していただきました☺️✨

美味しそうに召し上がっていますね☺️

皆様、あっという間に完食されました😋

最後はスイーツレクです🍮

今月は、皆様でチョコバナナタルトを召し上がりました☺️

甘いものが大好きな皆様😍笑顔が印象的です😊

ナーシングホームしあわせ平岸では、毎月様々なイベントを開催しております🎵

皆様、毎月楽しみにされており、笑顔でご参加いただいております☺️

皆様、いつも楽しみながらお手伝いして下さいますよ😄

これからも皆様が安心して毎日を過ごせるよう、職員一同、誠心誠意努めてまいります☺️

それでは失礼致します。

関連記事