Myほ〜む童里夢ホーム便り 2月号

度々登場致しますっ‼️童里夢介護士のDでございますっ‼️

年も明けて、早々と2月も終わりますねぇ😅早過ぎっ‼️

そんな童里夢では、イベント盛り沢山でしたっ🎵

まずはこちらっ💁‍♂️

段ボールを鬼👹の装いに変えて、豆まきならぬ新聞紙撒きっ🗞️

腕の筋力も落ちてきてしまうと大変っ💦という事で、リハビリも兼ねた鬼退治させて頂きましたっ👍

これで、今年も良い年になりますね♪

お次は、2月お誕生日のK様のお誕生日会開催ですっ🎉

大きなバースデーケーキ🎂

皆んなからの素敵なメッセージも、綺麗にデコレーションされた色紙にしてお渡ししましたっ🤭

その後は、皆さんでケーキを美味しく頂きましたっ❣️

誕生日って、また一つ歳を取るイベントでなんだか複雑ですが、、、笑

沢山の方からお祝いして頂けると誕生日ってやっぱり特別で嬉しいですよねっ☺️

そんな感じで、童里夢の2月も楽しい事盛り沢山で終わりました😊

3月も、皆さん元気で素敵な思い出作っていきましょうっ❣️

関連記事