しあわせ平岸 ホーム便り3月号

3月になり、日の長さを感じられる季節になりました☀️

暖かくなると気分も明るくなり、桜の開花が待ち遠しくなりますね🌸

今回は、ナーシングホームしあわせ平岸の3月の行事の様子をご紹介したいと思います😄

まずは、今月初旬に開催したひな祭りレクです🎎

こちらの材料で、ちらし寿司作りに挑戦します☘️

入居者様に材料を綺麗に並べて頂きました✨とっても美味しそうです😋

       完成しました!

とても美味しそうに召し上がっていますね😊皆様完食されていました😋

食事の後は、浴衣に着替えて記念撮影!

とてもよくお似合いですね👘

続いては、恒例のスイーツレクの様子です🍮

今月は、お洒落ないちごのスイーツをいただきました🍓🍰

美味しいスイーツににっこり笑顔がはじけます😄

柔らかな日差しと共に、清々しい気持ちで入居者様と共に楽しいひと時を過ごせることを大変嬉しく思います。

来月には桜も開花しますので、一緒に見に行けたらと思っています🌸

関連記事