しあわせ琴似 ホーム便り6月号

6月になり暖かくなり25℃を超える夏日となる日も増えてきました。少しずつ夏が近くなってきましたね。

6月16日は父の日でした。おやつをいつもよりデコレーションしてお出ししています。ゆっくりと味わって食べられていました。

真剣な眼差しで五目並べ行われていました。知恵比べの勝負静かに観戦させていただきました。

チラシのゴミ箱作り手慣れた手つきで作られています。日々使っているといつの間にか少なくなっているので、たくさん作っていただきとても助かっています。

今年も早いもので半年が過ぎました。少し前まで雪が残っていた気がしたのですが、もう季節は夏を迎えようとしていますね。これからは気温が高くなりますので、扇風機やエアコン必要になってきます。しっかりと動作確認し夏の対策していきたいですね。

関連記事