Myほ~む童里夢 ホーム便り7月号

7月に入り、暑い日が続いていますね🌞

熱中症や脱水などの無い様、引き続き体調管理に充分気を付けて参ります❗


さてさて、今月のお誕生日会の様子をご紹介✨

7月生まれの入居者様はなんと、3名もいらっしゃいます(☆-v-)

毎回恒例の、職員一同からの色紙をお渡ししました😊

1人目はS.T様です🎉

誕生日の前日に、ご家族様から大きなメロンが届きました🍈

誕生日当日に提供しましたが、丁度熟しており、美味しいと召し上がっていました😋

2人目はI.I様です🎉

誕生日当日にご家族様より、綺麗なお花が届きました💐

お部屋に飾り、毎日眺めておられます😊

3人目はS.A様です🎉

誕生日前日に、ご家族様とお出かけされていました💕

なんだか美味しい物を食べて帰ってこられたとか…羨ましい😆

可愛いティアラを付けて記念撮影も╰(*°▽°*)╯

3人とも良い表情をしてます🤭

お誕生日会の醍醐味、今月のケーキは…

前の写真にチラッと写っちゃていますが、今回は手作りではなく、たまにはとお店で買ったケーキです🎂

いつも生クリームケーキなので、チョコケーキにしました🍫

チョコレート好きの入居者様が多いので、大変喜ばれて召し上がっていました(❁´◡`❁)

とても良い笑顔が見れました😊

暑さに負けず、来月も楽しく過ごしましょう(*^▽^*)

関連記事