しあわせ西野 ホーム便り8月号

こんにちは😃

最近の北海道の夏は暑いし、湿気が多いですね🥵

少しでも涼しげな雰囲気をと、みんなで『風鈴』を作りました🎐

可愛く出来ましたー🥰

ん?何やら短冊部分に文字が…😳

『美味しいものが食べたい』😆

それでは先ずは、しあわせ西野『8月の美味しい顔』をご紹介致します😀

まずは暑い夏にピッタリな水羊羹の美味しい顔🤗

次はフルーツ付きロールケーキの美味しい顔🤗

そして、みずみずしい梨の美味しい顔🤗

梨🍐

もうすぐ果物の秋ですね。

これからもみんなで美味しいモノを楽しみましょう🤗

秋と言えば、9月から西野しあわせに特定技能実習生が来られます。

来日するにあたり、リビングにて勉強会が開かれました。

現地に行き、面接してきた職員が講師を務めてくれました。

現地の状況、人柄、生活など、職員が全員出席し、真剣な眼差しで話を聞いていました。

新しい風が入ってくるのが、楽しみです😀

秋に向けての壁飾りもみんなで絶賛制作中✌🏻

実習生の皆さんにも、北海道の秋を楽しんで頂けると嬉しいですね。

関連記事