しあわせ八軒ホーム便り 9月号


こんにちは😃9月後半になって、北海道は朝晩涼しさを感じてきましたね。秋🍂だなあ〜と思っているうちに10月が終わるとあっという間に風が冷たさを増してきて冬支度しなくちゃと言う気持ちになりますね。寒いの嫌だわあ😩八軒の農園もそろそろお片付けに入ります。

今年採れた野菜達

トマト🍅キュウリ🥒枝豆🫛とうもろこし🌽じゃがいも🥔

トマトとキュウリは沢山採れたので毎食のように皆さんに食べていただく事が出来ましたよ😃枝豆とトウキビは少し不恰好であまり出来が良くなかったですが、甘くて美味しい😋と喜んで食べて下さいました🎶来年も皆さんに喜んでもらえるように頑張って作ります♪

9月は敬老の日がありましたね。
八軒では、笑顔に感謝いたします💕😊と日頃の感謝を込めて、孫の手や洗身タオルをプレゼント🎁させていただきました。

これから乾燥の季節、背中をカキカキ🤭肩こりにトントン皆さん、喜んでくださいましたよ

会社からは美味しいサザエのおはぎとミニ鯛焼きが届き、嬉しいお祝いとなりました

日に日に寒くなっていき夏の疲れも出てくるころです美味しい物を食べてしっかり身体を休めましょう☺️

関連記事