しあわせ西野 ホーム便り1月号

2023年も、よろしくお願いします😉👍️🎶

しあわせ西野の、リビングの窓からの、1月の景色です。遠くに三角山、目の前に発寒川が流れて自然でいっぱいです。入居者様は、窓越しに座り、四季おりおりの外の景色に物思いにふける姿がみられます。西野の人気スポットです。

お正月は、福笑いを楽しんだり

スタッフ、手作りのお正月飾り素敵です。 おせちに、舌鼓…予想以上の豪華なおせちに「わぉー」の歓声があがりました。 伊達巻、かまぼこ、八幡巻、合鴨スモーク、なます、エビ、金箔羊羮、黒豆、筑前煮、枝豆、角煮、彩りも見た目も、味も最高でお正月気分を満喫しました😋🍴💕 😍🎶

ヤーレン ソーラン ソーラン 鰊来たかとカモメに…問えば🎵🎶

会社から、身体に優しい無添加のおやつが、届きました

おはぎ、桜餅、大福、お饅頭 選ぶのが大変

「美味しい」、「あんこが絶妙」と皆さん笑顔です。一番人気は、おはぎでした‼️

令和5年も、沢山食べて

沢山楽しんで、元気な1年を送りたいと思います。

関連記事