Myほ~む童里夢ホーム便り3月号

少しずつ日が長く、暖かくなってきましたね。

3月はやはりひなまつり🎎

という事で童里夢ではまず装飾作り💪

皆様に色紙を切ったり貼ったり

色を塗ったり折り紙を折ったり・・・

色々な作業を分担して行って頂きました✨

始めはどんなものが出来上がるのか想像できなかったのですが💦

とっても素敵に仕上がりました!

完成したのがコチラ😁

とっても可愛く出来てますよね😍

そしてひな祭りの当日は

おやつの時間にケーキと甘酒を提供させて頂きました😊

「これは何処のケーキなの?」や

「美味しいよ~」と笑顔で召し上がっていました😋

4月もなにかイベントが出来ないかなぁ~と

考えております( •̀ ω •́ )✧

関連記事