しあわせ八軒 ホーム便り4月号

あちらこちらに桜が咲き、農試公園やご近所様でも桜が咲いて、なんだか気持ちが落ち着き幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか。

居室で咲いた桜🌸

さて、4月のしあわせ八軒の報告です!

パティシエFナースが、ご入居者様のために、美味しいスイーツを作ってくださりました👏

どら焼きの中は、求肥と桜アンとホイップクリーム♡最高〜〜🙌🙌🙌

介護士Mさんがお家から持って来てくれた桜を皆様で囲い、抹茶オレとどら焼きで屋内お花見です🌸

定期的に、パティシエFナースのスイーツが提供される事を皆様楽しみにされています♪

そして、厨房の工事と掃除があった為、体調などを考慮し本人様とご相談をして、行ける方は回転寿司スシローに行きました‼️

初の試みです✨

スシローへ行けなかった方には、チラシ寿司を提供させていただきました🍣

今月も皆様の沢山の笑顔でパワーをチャージした職員でした😊

今年も綺麗な胡蝶蘭

最後に…4月のお誕生者様の紹介です✨

🥳HAPPY BIRTHDAY🥳

関連記事