しあわせ八軒ホーム便り4月号

こんにちは😄

雪も溶け花畑は春らしくなりました。

山積みの雪に押されながらも春にはちゃんと可愛い花を咲かせます💐

心が弾みますね💓

スタッフが仕事の合間に鯉のぼりを作ってくれました👏

その鯉のぼりを背にいい笑顔を頂きました。

またまた、会社から利用者様にとポテトチップスが届きました。

新発売のポ・テ・チです🙌

かっぱえびせんじゃないですけど、やめられない、止まらないですよね😁

ボリボリ、バリバリととっても美味しそうに、満足気な笑顔です😆

いつもながら、花より団子です👍

今度はどんな美味しいものが食べられるかな、と利用者様はいつも楽しみにされています😄

また宜しくお願い致します🙇 🤗

関連記事