しあわせ平岸ホーム便り4月号

4月になりました。平岸では、花より団子と言う事で、ちらし寿司とポテトサラダを作りました!

美味しく出来るかな?と皆様で作りました!

完成美味しくいただきました!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

とても美味しくて、皆さん笑顔☺️

またある日は、クレープ作りました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

好きな具材をのせてわいわいと楽しく作りました😄

完成皆で見せて美味しい、自分で作って楽しい時間を過ごしています!

そして美容室。皆でカットしてもらっています。

スッキリ、さっぱりしたと皆さん嬉しいそうでした。

今月の研修で看護師さんにお願いして講師をしてもらい

感染症予防対策をしています。

関連記事