Myほ~む童里夢ホーム便り4月号

春の大運動会開催❗❗

紅白2チームに分かれ、玉入れ・ボール渡し・借り物競争の全3種目を行いました!

玉入れで使用した玉は、入居者様・職員のお手製です( •̀ ω •́ )✧

まずは玉入れです⚾

よーく狙って!いっぱい入りました!

どちらも山盛り!数個差というなかなかの接戦でした!

次はボール渡しです🏐

落とさないよう丁寧に、1分間に何周回せるか勝負!

2回行いましたが、2回目はどちらのチームも1回目の約2倍の記録をたたき出しました!

最後は借り物競争👓

車椅子の方、手引き歩行の方、職員もお手伝いさせて頂きました。

ご自身の走順が終わった後も、よーいドンの合図で走り出す、やる気に満ち溢れた入居者様も!

「看護師さん」「メガネ」等、様々な借り物がありました。

さてさて!すべての種目が終わりました!気になる結果は…⚆_⚆

紅3点、白5点で白組の優勝です!おめでとうございます!

この日、午後は4月誕生日のW様の誕生日会を行いました!

ささやかですが、ケーキと色紙でお祝いさせて頂きました🎉

何歳になりましたか?の質問に「〇〇歳です」としっかりお答え頂きました😊

ケーキは職員が生クリームと果物でデコレーションしました^_^

皆様、美味しいとペロッと召し上がってくださいました(*^_^*)

来月はどんな行事があるかな?

お楽しみに~😊

関連記事