しあわせ八軒ホーム便り、5月号🌸

こんにちは。

今年もやって参りました、八軒農園活動開始です!

業者さんから耕運機をレンタルし、畑の土を起こし現場監督の元、スタッフで種巻き、苗植えをしました。

なかなか様になってますよね😁

現場監督です💃

今年は、キューリ、トマト、じゃがいも、枝豆、かぼちゃ、大根、長ネギ、トウキビ、その他お馬さんに食べて頂く人参!

すごい数ですね👏

夏〜秋にかけてが楽しみです。

出来たてのお野菜を沢山ご紹介できることと思います😄

本日、会社からの提供で利用者様に甘くて美味しいフルーツを食べて頂きました。

かわいい〜😆

笑顔が素敵です🥳

今月のお誕生日の方々をご紹介します。

いつも編物をされていて、最近は紫陽花作りに率先して作って頂いてます😊

とてもいい笑顔のご夫婦です。

いつもご主人が食事を終え、お部屋に戻られるとお母さん、ただいま〜。

奥さまはおかえり〜って。

たった一言ではありますが、とても心温まる風景で微笑ましいです。

いつまでも仲良くお元気でいて下さいね🤗

関連記事