しあわせ琴似ホーム便り7月号

7月になり暑い夏がやってきました。しあわせ琴似でも夏らしい行事を行っています。

浴衣姿がとても素敵で、皆様笑顔で喜ばれていました。

スイカ割りを行いました。目隠しをして周りの方から方向を教えてもらって、しっかりとスイカに当てられ楽しまれていました。

レクでは「たたいてかぶってジャンケンポン」を行いました。ジャンケンで負けた時は素早く頭を守り攻撃を防いでいました。

7月誕生月の利用者様の誕生会行っています。家族様よりお花を頂きとても喜ばれていました。

夏本番といった暑さがやってきました。しあわせ琴似8月の行事は夏祭りを予定しています。暑さに負けないくらいの楽しい行事を目指していきたいと思っています。

関連記事