しあわせPLUSホーム便り7月号

こんにちは! 7月に入り真夏日を観測する等、今年も暑い日が続いています。皆様、水分をしっかり摂る等対策して下さいね。

それでは今月のしあわせPLUSの様子をご紹介します♪

今月のスイーツレクは天の川水ようかんです♪

見た目も可愛く「食べるのがもったいないね〜」と話されていましたが、「さっぱりして美味しい」と喜ばれていました♪

理学療法士の先生指導の元、体操を実施しています。

「前より腕が上がるようになった〜」

「肩こりが良くなった気がする〜」と効果も出てる様子です♪

最近、しあわせPLUSで流行っているのがダンスチームのアバンギャルディです。

体操の後にユーチューブでダンスを観て毎回、手拍子をして大笑いする等、お気に入りの様子です!

先日、会社から美味しそうなさくらんぼとアスパラを頂きました♪

「アスパラみずみずしくて最高〜」「さくらんぼ甘くて美味しいね〜」と

新鮮なアスパラと甘いさくらんぼをあっという間に完食されました。

ごちそう様でした!

関連記事