しあわせ平岸ホーム便り 7月号

こんにちは🌞

7月に入り、暑い日が続いていますね…🧊

これからもっと暑くなると思いますが、みなさま、体調には、お気をつけてください。

さて、先日、キッチンの入れ替え工事がありました。

キッチン、壁、換気扇と新しくなり、キッチン業務も楽しくなりますね🍳

ピカピカになりました!✨

今まで使っていたキッチン…お世話になりました!🙌

工事中、昼食の調理が出来なかったので、利用者の皆様のリクエストにお答えして、スシローさんのお寿司をいただきました!🍣

色々な具材が入っていて美味しそうですね!

みなさん、大好きなお寿司です!美味しくいただきました!☺️🍵

関連記事