Myホーム童里夢ホーム便り8月号

8月も終わりに近づく中、連日の猛暑日😂

ですが、施設内はクーラーがあるので快適に過ごしております!

さて、8月はお誕生日の方がお二人いらっしゃり、お誕生日会を開催致しました🖐️

まだまた、コロナの勢いが続く中ですので、ささやかな誕生日会にはなってしまいましたが、、、

まずは、Fさん‼️先日、娘様・お孫様からプレゼント&ケーキを、誕生日当日に頂きました😊ケーキは、、、残念ながら、すでに食べてしまった後でしたが💦すごく喜ばれていましたっ❣️

誕生日会も、笑顔になっていただけて良かったです!

次に、H様も8月お誕生日🎂ケーキも美味し頂いてくれました🎵

お二人共、笑顔が本当に素敵ですっ💓

これからも、末長くお元気で!

皆様、元気いっぱい😊満足して頂けたと信じておりますっ笑

そして、やっと完成致しましたっ‼️

月が独特過ぎますが、、、笑いかがでしょう⁇

少しずつ変化する季節を感じ、これからも皆様と楽しくそしてゆっくりと過ごしていけたらと思います❣️

関連記事