しあわせ八軒ホーム便り😊 11月号

皆さまこんにちは😄

もうすぐ師走ですね。

今年も終わってしまいます💦💦💦

あっという間でした。

この1年、自分は何をしてきたんだろうと毎年思います。

ただ言えるのは今年も走ってきたなぁ、の思いはあります。

さて、先日会社から利用者様にとあの有名な赤福を頂きました👏

年齢的にもあんこ、おもちが大好きです🥳

うまい、うまいといい笑顔を下さいました。

とってもお上品なお味💐

食べることが1番の楽しみにです😆

また宜しくお願い致します🙇

12月はクリスマスやら、お正月やらイベントがありますので、またご紹介させて頂きますね。🙌

11月のお誕生日の方をご紹介します。

とても頑張りやさんです💃

どうぞ、いつまでもお元気でいて下さいね🎉

関連記事