しあわせ琴似ホーム便り11月号

11月になり寒さが増してきました。雪もちらちらと降っていたと思ったらここ数日で2、3センチほど積もるようになりましたね。

壁飾りも秋から冬へと移り変わるようになりました。

クリスマスツリー飾りを皆さん笑顔で行われていました。

たくさん飾り付けをして下さり、とてもステキなクリスマスツリーになりました。

おやつに赤福をいただきました。お茶と一緒に食べると、とてもおいしそうです。

皆さんおいしいと喜んで召し上がられていました。

来月は12月となりクリスマスがあります。食堂の飾りもクリスマス関連が多くなってくると、少しウキウキしてきますね。

今年1年もあっと言う間にあと1ヶ月となりました。雪も降り積もり寒くなってきますが、心暖かくゆっくりと年末に向け過ごしていきたいですね。

関連記事