しあわせPLUSホーム便り 11月号

こんにちは!しあわせPLUSです。

しあわせPLUSでは待ちに待ったSTの先生の

指導のもと、口腔体操を行いました。

舌や口周りのストレッチを行い

唾液も沢山出るようになったところで

会社から頂いた差し入れの

「幻のポテトチップス」と

ごまだれ饅頭を美味しく頂きました。😊 

笑顔で手を振ってくれる M様とK様👋

緊張しているのでしょうか?

カメラを向けると真顔になってしまったA様😅

そしてある日のレクの様子です。

じゃんけん✊✌️✋をして

勝った人が負けた人の顔にシールを貼り

手持ちのシールがなくなった人が勝ち🏅

というルールです✨

たくさん貼られてしまいましたね。K様

仲良しのS様がシールを貼られてしまった

のを見てS様が笑っています。😁

微笑ましいですね。😍

関連記事