しあわせ琴似ホーム便り10月号

10月になり日が落ちるのが早くなってきました。すっかり秋の季節となり紅葉も見られるようになってきました。

朝は寒い日が多くなり、暖房に頼る日も増えてきました。季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしていきたいですね。

体操に参加され大きく体を動かしていました。

しっかりと運動し食事をとってゆっくりと休むことが体調維持にはとっても重要ですね。

10月ハロウィンの壁飾りです。入居者様がカボチャの貼り絵を作って下さいました。カラフルでとても可愛らしいカボチャになっています。

11月になるとそろそろ雪も降り寒くなってくると思います。暖かく過ごせるよう着る物や部屋の暖房の準備を早めにしていきたいですね。

関連記事