しあわせPLUSホーム便り12月号

今年も残すところ後わずかですね。皆様にとってこの1年は、どんな年だったでしょうか?
 今回のホーム便りは、25日のクリスマス会に向けての取り組みと当日の様子をお届けします🎄🎅
 ウォールアートは、入居者様と一緒に紙粘土で作った雪玉作りから始まりそれを壁に吊るしてみました⛄❄
空調で揺れて綺麗です。

当日はみんなでお揃いの帽子を被り、シャンメリーでメリークリスマスの乾杯後、この日のために練習を重ねた赤鼻のトナカイを歌いました🎶手には手作りマラカスを持って盛り上がりました🙌ビンゴゲームはみなさん真剣でしたよ。お楽しみのケーキはシャトレーゼの可愛いケーキです🎂☕

今日は楽しかったですね!たくさんの笑顔があふれました😊☺来年からも楽しい思い出を積み重ねて行きましょうね✨

関連記事