Myほ~む童里夢ホーム便り12月号

師走に入り雪の日が増えたり、少しずつ気温が下がってきていますね。

すっかり冬の季節となりました⛄

童里夢では装飾も冬仕様になっています😄

今回の装飾も童里夢の職員と利用者様のお力をお借りして

作成しました❄

集中して綺麗に切ったり貼ったり、くっつけたり・・・

完成したのがこちらになります✨

そして今月はクリスマス会を行いました🎄

最初にクリスマスソング「きよしこの夜」を

皆さんで一緒に歌いました♪

そしてプレゼント引きゲームを開催!

磁石の付いた棒で、プレゼントをくっつけて引き寄せて

プレゼントに書いてある点数の合計点で競い合いました😁

プレゼントの裏に書かれている点数は様々・・・

ですが!銀色のリボンのプレゼントは高得点😎

紐の長さがある為、途中で他の方の磁石とくっついてしまったり

思うところに伸びてプレゼントについてくれなかったりと

盛り上がりました😆

気になる結果は・・・

1位 H様🥇 2位 S様🥈 3位 F様🥉 でした~💪

その後は待ちに待ったクリスマスケーキ🍰

実は事前に、皆様お一人おひとりに食べたいケーキを

写真を見ながら選んでいただいておりました😊

自分の好みのケーキを食べて頂けたようで

皆様喜んで召し上がっておりました😉

今年もあと僅かとなりました。

ご家族様、地域の方々、関係者の皆様

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します🙏

関連記事