しあわせ琴似ホーム便り4月号

4月になり暖かい日が続くようになって、過ごしやすい季節になりました。桜の開花ももうすぐですね。

おやつに「白い恋人」を頂きました。皆さん美味しそうにゆっくりと食べられていました。

チラシを使ったゴミ箱作り行われていました。手慣れた手つきでたくさん作られていました。

いろいろな種類のぬり絵行われていて、とてもキレイに塗られていました。

来月5月に向け鯉のぼりの装飾も少しずつ行っています。

平地の雪は溶けきったようで、ようやく春がやってきた気がします。これから夏までは過ごしやすい気候となると思いますので、ゆっくりと穏やかに過ごせたら良いですね。

関連記事