しあわせ琴似ホーム便り5月号

5月に入り今年は桜の開花が早かったこともあり最近は道路に散った花びらが多く見られるようになってきました。段々と春から夏へ季節が変わっていきますね。

5月は鯉のぼりの飾り付けを行いました。親子揃って風になびいて気持ち良さそうです。

春らしいチューリップの花を作成しました。外の気温も暖かくなってきたので、散歩で花を見に行くのも良いかもしれませんね。

差し入れに赤福を頂きました。皆さん美味しいと大変喜ばれていました。

レクのボウリングではしっかりと狙いをつけて、力強くピンを倒されていました。

雪もすっかりなくなり、暖かく過ごしやすい気候となってきました。キレイな花を見に行ったり、美味しい物をたくさん食べたり、春の陽気を感じて楽しく過ごして行きたいですね。

関連記事