しあわせ八軒ホーム便り3月号

  こんにちは😊

3月は卒業シーズンですね。

今は保育園、小学校、大学と卒業式では袴姿がみられますね。

保育園、小学校も当たり前になっていて私の時代では考えられないことでした。

今の親御さんは大変ですね。

でも可愛いですね😄

可能であれば4月のホーム便りに利用者様の袴姿を載せてみたいと思います!

2月のホーム便りでラジオ体操や棒体操をしていますとお伝えさせて頂いたこと、ご存知でしょうか。

先日、久しぶりに風船バレーをしました。

ラジオ体操ではなかなか上手く手が動かなかったり、興味を持たなかったりということもあります。

でも、風船バレーは別でした。瞬間に手、顔は動き、視線は風船に向きいい事尽くしでした。

写真は上手く写せませんでしたが、みなさん真剣かつ、楽しい時間を過ごせたようです👍

3月のお誕生日の方をご紹介をさせて頂きますね。

ご家族からお祝いのお手紙がとどきました。

そしていつも沢山のおやつを持って来てくれます。

美味しそうに食べられています💓

いつまでもお元気でいて下さいね💐

関連記事