MYほ~む童里夢 ホーム便り4月号

すっかり暖かくなり、一気に春が感じられるようになりましたね☺️

札幌では4月18日に桜の開花宣言がされ、史上2番目の早さだそうです😳

童里夢の窓から見える桜も綺麗に色付いてきました(*¨*)

満開になったら暖かい日を狙って、お散歩がてらお花見に行きたいなと計画中です( *´艸`)

さてさて、今月は皆でフルーツ白玉(お花見ver.)作りをしました🍑

手を洗っていただき、マスク・手袋を装着し準備万端( •̀ω•́ )

お花見ver.という事で、白とピンクの白玉を作りました‎🤍🩷

個性豊かな形の白玉が出来ました😚

ここからは職員の出番、茹でている間少しお待ちいただいて…

完成したのがこちら‼️

彩り最高のフルーツ白玉が出来ました👏 ピンク色が可愛い(*´ω`*)

それでは皆で、いただきます😋

自分たちで作ったおやつは格別ですね😊

皆様「美味しいわ~」と召し上がっていました(*´˘`*)

来月以降も何か楽しい、美味しい事が出来たらなと思います!(っ ॑꒳ ॑c)

関連記事