しあわせPLUS ホーム便り6月号

皆様こんにちは!

6月に入り気温も夏日を記録する等暑くなってきました。水分補給等、暑さ対策をして体調崩さないよう気をつけて下さいね!

それでは今月のしあわせPLUSの活動の様子をご紹介します♪

今月は室内レクを中心にウォールアート制作や来月の七夕に向けての作品等、皆様と協力しながら出来る作業を行って頂き完成させています!

また体操では口腔ケア体操や6月の体操としてよさこいを意識した体操を取り入れています。皆様音楽に合わせていつもより楽しんで体を動かしている様子が印象的でした♪

これからも皆様が楽しめる体操やレクリエーションを提供出来たらと思います。来月もお楽しみに!

関連記事