しあわせ八軒ホーム便り😊

こんにちは😄

先日、会社から大きなスイカ🍉を頂きました😆

そこで急遽利用者様とスイカ割りをする事となりました!

スイカはなかなか割れず最後にスタッフが挑戦❗

10回回ってそれいけー、だったのですがもう、ふらふらでスイカを割るどころじゃありませんでした💦💦😱

利用者様もスタッフもお腹を抱えて大笑いでした👏

その後は半年ぶりに包丁を持ったと言うスタッフが利用者様にスイカを切って提供してくれました👍

皆さん、食べっぷり最高でした。

会社からメロンの提供もありました。

アイスクリームにメロンを添えて食べて頂きました😆

いつもありがとうございます🙇

今月のお誕生日の方々をご紹介します。

ご主人と一緒に入居されていてお互いを思いやる見本となるご夫婦です🥰

食べものには最高の笑顔を頂きます🥳

今回はちょっと体調を悪くされましたがマージャンが大好きです。

元気になったらまた皆さんで楽しみましょうね💃

暑さに負けず

関連記事