しあわせ平岸ホーム便り 9月号

こんにちは☺️

9月もあっという間に過ぎようとしています🍁

朝・晩は寒くなりましたね😖🍃

ついこの間までは暑い暑いと言っていたのですが、時の移り変わりが早いですね💦

今月はこちらのお知らせから!

8月下旬より、ナーシングホームしあわせ平岸にインドネシアから新しい仲間が加わりました😆

フィタさん(左)、ティカさん(右)です😊

いつも明るく元気で、とっても勉強熱心な頑張り屋さんです✨

毎日一生懸命お仕事を頑張っています✨️

言葉の壁もあると思いますが、皆様と積極的にコミュニケーションをしています😊✨️

今後の成長がとっても楽しみです☺️

それでは、今月のしあわせ平岸の日常を紹介します🎤

・買い物レクリエーション🛍️

いつものツルハドラッグさん🛒

今回はフィタさんとティカさんも一緒にお買い物🎶手厚く皆様をサポートしています!

楽しくお買い物できました✨️

・ビンゴゲーム🔢

皆様、真剣な面持ち!🤨✨️

なかなか数字が並ばずソワソワ…💦

ビンゴ〜!!見事、お菓子をゲットしました🍭

・風船バレー🎈

風船バレースタート🙌

そっち行くよ〜!そ〜れ〜!!✨️

腕を上げることで、リハビリ効果があります😊

いつもとても盛り上がります😄

・平岸マルシェ🍩🍇🍞

恒例の平岸マルシェ🙌✨️

マルシェの日はワクワクです😚🎶

フィタさん、ティカさんも皆様と一緒に初めての平岸マルシェを楽しんでいます☺️

・敬老の日👵

皆様で美味しいおはぎをいただきました🎑

「美味しいね〜😋」とあっという間にペロリ☺️

とても喜ばれていました!

陽の光が柔らかく、日毎に夜が長いと感じられますね⭐️

身体が寒さに慣れていない季節ですので、気温よりも肌寒く感じる方も多いと思います💦

体調管理に十分配慮し、明るく元気に過ごしましょう!

スタッフ一同、皆様が毎日健康でいられるよう、全力でサポートさせていただきます😊

それではまた😄

関連記事