しあわせ八軒ホーム便り 10月号

寒くなりましたね。

みなさん、ストーブに火を灯してますか?

それとももうちょっとと耐えていますか?

もう無理ストーブ焚いてます!

勿論、施設では暖房入ってます😊

秋と言えば食欲の秋ですね😁

先日会社から利用者様にとバナナ🍌を頂きました😊

今回はまるごと頬張って頂きました🥳

満足顔、ご紹介します🙌/%

あ〜、おいしかったぁ👍

スタッフのご実家で採れたぶどう🍇を頂きました👏

ヨーグルトに手づくりのぶどうジャムをのせて利用者様に食べて頂きました。

施設内には秋を感じられる風景があります。

透かしほおづきは手づくりなんです。

すごいですね👏 かわいい〜😆

他にも会社から頂いた柿や八軒で収穫したかぼちゃ🎃でおしるこを作った画像などブログに出ます。

ぜひぜひ、ご覧下さいませ😄

10月のお誕生日の方をご紹介します。

いつまでもお元気でいて下さいね💐

関連記事