しあわせ八軒 ホーム便り8月号

しあわせ八軒の8月は‼️‼️

旬な美味しい食材を頂き、入居者様へ提供させていただきました🎃🍉🍧

かぼちゃは、甘くてホクホク栗かぼちゃみたいだね🎃と言われながら、召し上がっていました✨

そして日中の温かい日には、パティシエ看護師Fさんが美味しい美味しいカキ氷を作ってくださいました🙌🍧🙌 バナナ、マンゴー、いちご、カルピスなどのミックスフワフワカキ氷♡

大満足大喜びの皆様でした👍

最後は、皆様大好き🍉スイカ🍉です‼️

大きな大きなでんすけスイカ♡

大きなお口でいただきました〜🙌🙌🙌

8月も残りわずかですね😊

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

3食しっかり摂って、適度に体を動かし、寒暖差に注意をして、食欲の秋に備えましょう🍽

関連記事